おかたづけキッズパズルワークショップin鹿児島が開催されます!

今年の1月にセミナーに行かせていただいた鹿児島。

 

その鹿児島が、今、熱いです!!

 

鹿児島県姶良市を中心に活動している整理収納教育士の皆さまが、おかたづけキッズパズルを使ってワークショップを開催されます~♪

鹿児島に行かせていただいた時、この「姶良市」が読めなかったんです。笑。

 

この市の読み方は…

 


「あいらし」と読みます!(読めない~。笑。)

 

そして、その姶良市の整理収納教育士チーム(通称:姶良ぶチーム)の皆さまが企画したワークショップが、3/21(水・祝)に開催されます!

 

おかたづけキッズパズルを使って、「分ける」を体験しながら、お片づけの基本を楽しく学ぶことができます~!

講師のあやこさんは、おかたづけキッズパズルを知り尽くしている、おかたづけキッズパズラーさんです!笑。

 

間違いなく、楽しいワークショップになるはず♪

 

ちょうど進級や進学の時期で、お片づけをするには、ベストなタイミングです。

 

お近くの方は、ぜひご参加くださいね!

 

もう少し近かったら、私も行きたかった…。

姶良ぶチームの皆さま、頑張ってくださいね~♪

 

 

おかたづけキッズパズルワークショップについての詳細・お申し込みは、あやこさんのブログから。

https://ameblo.jp/norinoripinkmomo/


おうちじかん

神戸三田