【東京開催】おかたづけキッズパズル活用セミナーin東京

お片づけを疑似体験しながら学べるツール「おかたづけキッズパズル」を使ってセミナーを開催するノウハウを学ぶ講座、

 

「おかたづけキッズパズル活用セミナー」

 

ですが、4月に東京での開催が決まりました!

 

関東では初の開催になります!!!

 

この機会にぜひ受講をご検討くださいね♪


「おかたづけキッズパズル活用セミナー」は、

 

・資格は取得したけど、セミナーを開催する自信がない…

・やってみたい!けど、開催のノウハウがよく分からない…

・講師としてのマナーを学びたい!

・一緒に頑張る仲間がほしい!

・イベントに参加してみたい!

・セミナーの企画を提案したい!

 

そんな皆さまに、おかたづけキッズパズルを使って、セミナーやワークショップを開催する時に必要なコンテンツを提供させていただきます。

受講後、すぐに開催できる!

このセミナーですが、受講後、すぐにセミナーやワークショップを開催することができます!!!

 

なぜか!?

 

セミナーの流れを再現しながら、進め方、声かけのポイント、必要なグッズ等、細かいところまでお伝えいたします。

 

これが、「ここまで教えて頂いて大丈夫ですか!?」という感想をいただく所以です。笑。


受講された方の感想

  • 講座開催にあたり、今までもやもやとしていた部分の情報が全て詰め込まれていました。おかげさまで自信をもってセミナー開催させていただくことができそうです。即活用!は、本当に本物でした。
  • なるべく早くパズル講座を始めたいと思います。この金額で申し訳ないくらい、充実した内容でした。 
  • ここまで詳しく教えて頂けるとは思っていませんでした。細かい所まで丁寧に解説してくださったのでよく分かりました。お片づけの作業に行った際にも活用できそうです。子育て支援センター、PTAなどでもやってみたいと思いました。 
  • とても濃い内容でした。今まで1年間セミナーをやってきましたが、足りない部分がたくさんあったと思いました。
  • 再度見直しして、よりよい講座になるようにしていきたいと思います。(オリジナルが出せるような)  
  • 早速、おかたづけキッズパズルワークをやりたくてウズウズしてきました。おかたづけキッズパズルを早速活用したセミナーを開きたいと思います。講師として、どういう事を考え、伝えるか、明確にしたいと思います。準備を頑張ります。   
  • とても分かりやすく、楽しく参加させていただきました。ここまで細かく教えていただけたことにびっくりしました。ぜひ、パズルを活用して、いろいろな世代にもセミナーをやれたらと思いました。 
  • 実際に体験しながらなので、“楽しい”でも、“気づきがある”が腑に落ちました。自分の意識が変わる、まずはそこから、それができると思えました。   
  • 教育士としての知識を深めることができましたし、かなり具体的にセミナーの作り方を教えていただけて、とても背中を押していただけたと思います。 
  • 講座の集客の入り口として活用したいです。講座作成のヒントをもらいました。 

そして、受講後、

 

  • オリジナルのセミナーを開催
  • 企業様にてセミナーを開催
  • 小学校で家庭科の授業を担当

 

などなど、皆様の活躍が素晴らしいのです!

 

今までは、西日本での開催だったのですが、今回初めて、関東で開催させていただくことになりました。

ぜひ、おかたづけキッズパズルをご活用いただけると嬉しいです♪

 

皆様のご参加をお待ちしております。

開催日程


【日時】
 2019年4月2日 (火) 10:30~13:30 
【場所】
三多摩労働会館 
〒190-0012
東京都立川市曙町2-15-20 
【受講料】
10,800円 
<内訳>
受講料5,400円
おかたづけキッズパズル1セット5,400円
※すでにパズルをお持ちの方は、受講料のみでご参加いただけます。
【カリキュラム】
第1部
おかたづけキッズパズルを使ってのワークショップの進め方を実例で紹介!
第2部
セミナーの企画構成と講師としてのあり方

 

【受講特典】
その1 「セミナーの企画構成と講師としてのあり方」テキスト
その2 「おかたづけキッズパズル」ガイドブック(PDFファイル)
その3 「おかたづけキッズパズル」ガイドブックマニュアル<親子講座編>
その4 「おかたづけキッズパズル」ワークショップマニュアル
その5 仲間あつめシート6種類(PDFファイル)




おかたづけキッズパズル活用セミナーの詳細については、こちらからもご覧いただけます!


お申込みフォーム

下記の項目にご記入のうえ、「送信」ボタンを押してください。

お急ぎの方はお電話ください。TEL:090-5640-5797

※3日以内に返信がない場合、受信できていない可能性がありますので、お手数ですが、再送をお願いします。その場合、以下の点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに入っていませんか。
・PCからのメールを受信できない設定になっていませんか。

・outijikan@gmail.comのメールを受信可能に設定してください。


メモ: * は入力必須項目です


おうちじかん

神戸三田