【開催報告】神戸市の幼稚園様にて整理収納講座!

神戸市北区の認定こども園神戸鹿の子幼稚園のPTA様向けに、整理収納講座を開催しました!

 

たくさんの保護者の方にご参加いただき、本当にありがとうございました!

 

 


日々、頭を悩ます「お片づけ」。

 

ちょっと意識を変え、ちょっと行動してみると、思っていた以上の変化があるのも「お片づけ」。

 

ムリせず、でも、ちょっとだけ頑張って、忙しい毎日が少しでも楽になるといいなぁ、という願いを込めてお話させていただきました。

 

そして、恒例のおかたづけキッズパズルのワークなのですが、今回は人数が多く、5チームでやっていただいたので、いつも以上の盛り上がりでした♪


ご参加くださった皆様、いろいろお世話くださった役員の皆様、本当にありがとうございました!

講師・講演のご依頼について

おうちじかんでは、整理収納・時短家事に関する講座を担当させていただきます。

企画、テーマについてもご提案させていただきますので、「このような場所で開催したいのですが…」「こんなお話が聞きたい!」等、どうぞお気軽にご相談ください。

おうちじかん

神戸三田