お片づけの先にある笑顔づくりのお手伝い

自然と笑顔が生まれる空間を

忙しい毎日、知らず知らずのうちに、モノが増え、部屋が散らかっていくと、片づけなきゃとは思うばかりで、出来ない家族や自分を責めてしまうことになり、心の余裕をも失いかねません。

 

ほんの少しの工夫で、快適な暮らし方を知り、家族が笑顔で幸せに暮らせるようお手伝いしたいと思います。



サービス案内

整理収納AD2級認定講座

NPO法人ハウスキーピング協会の認定資格。習得した知識と技術はすぐに活かせます。

講師・講演

ご依頼はコチラから。ご要望に合わせて、企画・構成します。お気軽にご相談ください。

おかたづけキッズパズル

遊びを通して楽しくお片づけが学べる、オリジナル整理収納知育玩具です。


Totteoki

子どもの作品整理・製本サービス。かけがえのない思い出を大切に残すお手伝い。

整理収納サービス

お片づけの相談・サポートなど。ご希望に合わせてご提案します。

プロフィール

プロフィールと活動実績。新しい一歩を踏み出すお手伝いをさせていただいております。



心地よい暮らしがあることを知ってほしい

お部屋が片付き、整っていると、日々の暮らしが楽に幸せに過ごせるようになり、やりたいことが自然と出来るようになりました。

 

心の変化は、私を含め、周囲の笑顔も増やしてくれて、家族との大切な時間を送れるようになりました。同じように悩んでいる皆さまのお役に立ちたいと思っています。



おうちじかん

兵庫県三田市