サイトリニューアルと子どもの作品整理・製本サービス「Totteoki」サービス開始のお知らせ

この度、たくさんの皆さまにご協力いただき、おうちじかんのウェブサイトをリニューアルいたしました。

すでに見てくださっていた方も、はじめまして!の方も、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

また、

 

かねてより準備をすすめておりました、子どもの作品整理・製本サービス「Totteoki」についても、サービスを開始いたします。

「Totteoki」とは、

 

子どもの「とっておき」の思い出を、「とっておき」の方法で残すお手伝いをさせていただくサービスです。

 

私自身も、二人の娘の作品の保管に悩んできました。

 

厳選しようとしても、なかなか処分を思い切れない!

また、目的もなく、ただ保管するだけではもったいない!

 

同じような悩みを抱えているのは、きっと私だけではないはず…。

整理収納アドバイザーとして、何かお役に立てるアイディアを提供したい!

 

そんな想いで始めたサービスです。

 

「どんな事をしてくれるの???」

 

と思ったあなた。

 

ぜひ、「Totteoki」のページを覗いてみてくださいね♪

子どもの作品整理・製本サービス


最後になりましたが、「Totteoki」のサービスを開始するにあたり、たくさんの皆さまにご協力いただきました。

誰一人欠けても、実現することはなかった企画だと思っています。本当に心より感謝しています。

 

また、そのあたりについては、少しずつ、ブログでもご紹介できたら、と思っています。

 

それでは、あらためまして。

「おうちじかん」をどうぞよろしくお願いいたします。

おうちじかん

神戸三田