【開催報告】整理収納アドバイザー2級認定講座(9/13、15)

三田市のカルチャー教室リバティスクエア様主催の整理収納アドバイザー2級認定講座が、終了しました。

 

今回は、6時間の講座を、3時間×2日間で、学んでいただくコースでした。

 

たくさんお申し込みをいただき、定員を増席しての開催となりました。

9月に入り、気候もよく、新しいことにチャレンジするには、ちょうどよい季節。

今回、受講してくださった皆さまも、それぞれクリアしたい目標を胸に、遠方からも足を運んでくださいました。

講座中、何度か行うワークでは、

 

学んだことを活かし、皆さんで意見交換をしながら、一生懸命に取り組んでくださいました。

 

この経験はきっと、今後、整理収納(お片づけ)に取り組む際に、大いに役に立てていただけると思います。

受講後の感想でも、

 

・和やかな雰囲気の中で学べてよかった。

・思い切って受講して、本当によかった。

・明るい生活につながると確信できました。

・近くで開催してもらえたのでよかった。

 

などなど。

本当に嬉しい言葉をいただきました。

 

皆さまのお役に立てて、私もとっても嬉しいです。

ぜひ、学んだことを活かして、快適な生活を手に入れてくださいね♪

 

受講してくださり、本当にありがとうございました。

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座開催は、10/21(土)の予定です。

講座の紹介、その他スケジュールは、こちらからご確認いただけます。

お片づけがうまくいかない!!という方は、ぜひ一度、受講をご検討くださいね!

おうちじかん

神戸三田