【開催報告】整理収納アドバイザー2級認定講座<三田>

兵庫県三田市にて、

整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。

 

今回は、ご都合に合わせた日程で開催できる、クローズド講座でした。

 

 

クローズド講座とは…


通常は、開催日が決まっている講座にお申込みいただくのですが、2名以上の受講が確定している場合は、ご相談の上、都合のよい日程で開催することができます。

今回受講してくださった方も、決まっている日程では受講が難しかったのですが、今回クローズド開催で受講することができ、本当に喜んでくださいました。

 

「受講したい!」というタイミングは、とても大切です。

時間が経ってしまうと、日々の忙しさに、ついつい後回しになってしまい、学ぶタイミングを逃してしまいます。

 

決まっている日程では受講できない!という方がいらっしゃいましたら、ぜひご相談くださいね。

今回のお二人とも、本当にたくさんの事をお話しました。

 

もちろん、整理収納について学ぶのですが、そこには、それぞれが抱えるモノとの間にある様々な背景があります。

そんな想いも共有しながら、新しい1歩を踏み出していただけるよう、そっと背中を押させていただけるような、そんな講座になればいなぁ、といつも思っています。

 

受講後のお二人の感想が、とても嬉しかったです。

ご受講いただき、ありがとうございました。

私も、素敵なご縁に感謝しています。

整理収納アドバイザー2級認定講座

10月の開催予定は、

 

■日時
10/21(土) 10:00~17:00

■場所
三田市総合文化センター郷の音ホール  
兵庫県三田市天神1丁目3番1号

 

まだご受講いただけます。

おうちじかん

神戸三田