ラジオの収録に行って来ました!

先日、ご縁をいただきまして、FM GIG『あき&あゆの 新・ぱんぱかパッカーン!』の収録にお邪魔してきました。

 

整理収納のお話もしましたが、ご紹介したかったのは、子どもの作品整理・製本サービス「Totteoki」のこと。

 

収録の様子は…。


パーソナリティのお二人がとっても楽しくお話してくださるので、最小限の緊張で、お話をすることができました。笑。

 

整理収納アドバイザーや整理収納教育士のお仕事のことや、子どもの作品整理・製本サービス「Totteoki」のことなど、いろいろ…。

 

限られた時間の中で、的確に伝えるのはむずかしいですが、少しでも想いが伝わるように頑張りました。笑。

 

1分間チャレンジのコーナーでは、すぐにできる簡単整理に挑戦していただきました。

何をしたかは、11/8(水)の放送をお楽しみに♪

放送予定は、11/8(水)12:30~13:00です!

 

FM GIG 『あき&あゆの 新・ぱんぱかパッカーン!』
 夢に向かってチャレンジするドリームメーカー(ゲスト)さんをお招きし、活動への想いを熱く語って頂いています!


ラジオ視聴はこちらから!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.fm-gig.net/top.html


やはり、子どもの作品の整理や保管には、頭を悩まされているようで、今回も、このサービスにすごく共感していただきました。

 

子どもの作品は宝物。

そんな大切な作品たちを、とっておきの方法で残すお手伝いをさせていただきます。

おうちじかん

神戸三田