【募集中】12/13(水)整理収納アドバイザー2級認定講座

こんなお悩みはありませんか??

 

・今まで何度片付けても、すぐにリバウンドしてしまった方。

・見える所はきれいでも、収納の中はグチャグチャ、という方。

・全体的にモノが多くて管理できていない方。

・子どもに片付けてほしい方。

・片づけに悩んで、いつも心がモヤモヤしてる方。

・仕事で活かしたい!という方。

 

きちんと学ぶ事で解決できる事があります!

 


「片づけたいのよね~。」と言っているだけでは、片付きません。笑。

 

実際に行動しなければ、理想の暮らしを手に入れることはできないのですが、

 

そのためには、モチベーションを上げなければ、なかなか行動に移すことができません。

 

この講座は受講後の満足度が高いんです!!

間違いなく「片づけたくなる講座」なんです!!

 

2017年10月現在で、2級の取得者が、97,069名。

1級も合わせると、10万人を超える方がこの資格を取得しています。

学んだ知識は一生もの

しっかりと理論で学び、お片づけのノウハウを理解したうえでお片づけに取り組むことができます。

 

きっとこれからの暮らしに、プラスの効果をもたらすはずです。


もし、長年お片づけの事で悩み続けているのなら、ぜひ一度受講をご検討ください。

まずは、最初の1歩から!

 

心を込めて、精一杯務めさせていただきます。

開催日程

<整理収納アドバイザー2級認定講座>

■日時
12/13(水) 9:30~16:30

 

■場所
 三田市商工会
〒669-1531 兵庫県三田市天神1丁目5番33号

 

■受講料
23,100円(テキスト代、認定料)
※全国一律

 

新しい年を迎える前に、ぜひ!

まだご受講いただけます!

整理収納アドバイザー2級認定講座 お申し込み

メモ: * は入力必須項目です

おうちじかん

神戸三田