まもなく開催!整理収納アドバイザー2級認定講座

12月もあっという間に残りがわずかになってきました。

 

年内開催の、おうちじかん主催の整理収納アドバイザー2級認定講座も、残すところあと1回となりました。

 

今年もたくさんの皆様に受講していただきました!

 

今年ラスト!

まもなく開催です!


今年は、この講座で11回目の開催になります。

夏休みの月以外、毎月開催を目標にしていましたので、今年も何とか達成することができました。

 

みなさんは、暮らしの中で何か目標を持っていますか?

 

「今年こそは片づけたい!」

 

年始に、そんな目標を立てた方もいらっしゃると思います。

 

達成して、理想の暮らしを手に入れることができましたか?

 

大丈夫です!まだ間に合いますよ。笑。


今回も、整理収納を学びたい!という皆様のお役に立てるように全力でお伝えしたいと思います。

開催が決定していますので、ギリギリまで募集させていただきます。

 

「やっとけばよかった」を一つでも減らすために、平成30年に向けて、ぜひこの機会に受講してみてくださいね♪
きっと新しい扉が開くはずです!

■日時
12/13(水) 9:30~16:30

 

■場所
三田市商工会
〒669-1531 兵庫県三田市天神1丁目5番33号

http://www.sanda.or.jp/

 

■受講料
23,100円(テキスト代、認定料を含む)
※全国一律


おうちじかん

神戸三田