【2日間コース】2/5(月)6(火)整理収納アドバイザー2級認定講座

2018年!

新しい年がスタートしました!

今年こそ、気になっている「お片づけ」、頑張ってみませんか?

 

次回の整理収納アドバイザー2級認定講座は、受講しやすい2日間コースで開催します!


6時間の講座を、3時間ずつ2日間に分けて受講していただけますので、

 

・子どもが園や学校に行っている間に受講したい!

・長時間の講座に不安がある!

 

という方におススメです♪

こんなお悩みはありませんか??

 

・今まで何度片付けても、すぐにリバウンドしてしまった方。

・見える所はきれいでも、収納の中はグチャグチャ、という方。

・全体的にモノが多くて管理できていない方。

・子どもに片付けてほしい方。

・片づけに悩んで、いつも心がモヤモヤしてる方。

・仕事で活かしたい!という方。

 

きちんと学ぶ事で解決できる事があります!

 


2017年12月現在で、2級の取得者が、99,723名。

1級も合わせると、10万人を超える方がこの資格を取得しています。

 

 学んだ知識は一生もの!

しっかりと理論で学び、お片づけのノウハウを理解したうえで、自分のペースでお片づけに取り組むことができます。

新しい年を迎え、気持ちも新たな今、ぜひスッキリとした暮らしを手に入れてくださいね♪

まずは、最初の1歩から!

 

ぜひ受講をご検討くださいね!

あなたのチャレンジを応援させていただきます!

開催日程

受講しやすい2日間コース!

<整理収納アドバイザー2級認定講座>

■日時
2/5(月)・2/6(火) 9:30~13:00

 

■場所
三田市総合文化センター郷の音ホール会議室3 
〒669-1531 兵庫県三田市天神1丁目3番1号

 

■受講料
23,100円(テキスト代、認定料)
※全国一律

整理収納アドバイザー2級認定講座 お申し込み

メモ: * は入力必須項目です

おうちじかん

神戸三田