【開催報告】整理収納アドバイザー2級認定講座in三田

朝から凍てつく寒さの三田市でしたが、整理収納アドバイザー2級認定講座2日間コースを開催しました。

この時期は、キャンセルが心配なのですが、二日間とも無事に参加してくださり、本当によかったです。

今回も素敵な出会いがありました!
ご受講いただいた皆さまに感謝です♪


2日間お会いするので、いろいろなお話ができて、とっても和やかに講座をすすめることができました。

 

6時間の講座を通して、どんどん気持ちが前向きになっていく様子を見せていただくことができるのは、毎回本当に嬉しいのです。

 

今回の収納提案も素晴らしいものでした。

学ばなかったら、ここまでじっくりと考える機会はなかなかないと思います。


講座後の感想でも、

 

・家の中の改善点のイメージが湧きました。

・仕事にも活かしていきたいです。

・まずは自分が変わり、そして、周りも変えていきたいです。

 

など、頼もしい感想をいただきました。

ぜひ自信を持って取り組んでいただきたいなぁ、と思っています。

 

受講くださった皆さま、本当にありがとうございました。

おうちじかん

神戸三田