「まちFUNまつりin三田」に出展します!

まだ少し先のお話ですが、

 

4/29(日)に、兵庫県三田市で開催予定の「まちFUNまつりin三田」に、整理収納教育士として出展します!

整理収納教育士のオフィシャル玩具の、積み木、パズル、かるた、トランプを使って、親子で楽しくお片づけ体験していただけるブースにしたいなぁ、と考えています。


展示販売も予定しております!


30以上のブースやステージ発表など、盛りだくさんのイベントになるそうです。

 

先日、出展者向け説明会があり、参加してきました。

楽しそうな企画がいっぱいでしたよ~♪

 

詳細につきましては、分かり次第お伝えしていこうと思いますが、

まずは、4/29(日)を予定しておいていただけると嬉しいです♪

 

 


「まちFUNまつりin三田」については、こちらからご覧いただけます。

おうちじかん

神戸三田