イベントに「Totteoki」を展示させていただきます!

個人でお仕事を始めよう!

と思った頃、ちょうど同じように新しいスタートをきったのが、La・Luce(ラ・ルーチェ)さんでした。

 

見つけた時、すぐに連絡をして会いに行き、意気投合したのが、このレンタルサロンのオーナーで、グラフィックデザイナーの上田典子さんでした。

 

その後は、1年間毎月セミナーを開催させて頂いたり、勉強会に使わせて頂いたり、また、昨年は、子どもの作品整理・製本サービスに関わる全てのデザインを担当してくださったり、時には、仕事の相談をあれこれさせて頂いたり。

 

とにかく、私の仕事は、ラ・ルーチェさんとともに歩ませて頂いている、と言っても過言ではないのです。

 

そんな、ラ・ルーチェさんが、3周年記念のイベントを開催されます♪


おかげさまで3周年!笑顔でつながろうプロジェクト

【プロのカメラマンによる記念写真撮影会】
■日時:4月8日(日) 10:00〜16:00 当日直接La・Luceへお越し下さい(予約不要)
■参加費:1,000円(1カット)
■フォトグラファー:小橋 慶三
※撮影場所は屋外か屋内が選べます。雨天時は屋内のみ
※ご不明な点やご質問は直接お問合せくださいませ。

 

イベントの詳細は、ラルーチェのFBか、HPよりご確認くださいね♪

https://laluce.red/

子どもの作品整理・製本サービス「Totteoki」コーナーも!

そして、当日なのですが、

 

「思い出つながり」ということで、子どもの作品整理・製本サービス「Totteoki」を見ていただけるコーナーも設置していただく予定です♪

 

実際に子どもの作品が、どのように作品集に生まれ変わるのか、実物を手に取ってご覧いただけます。

 

ぜひ、ラ・ルーチェさんのイベントで写真撮影をしてもらったついでに、「Totteoki」のコーナーも見てやってくださいね♪


イベント当日は、桜が満開の予定です。笑。

私は、スタッフとしてお手伝いさせていただきます♪

 

ぜひ、ラ・ルーチェさんにお越しくださいね~(^O^)/

おうちじかん

神戸三田