【募集中】6/27(水)開催!整理収納アドバイザー2級認定講座in三田市

梅雨入りして、ジメジメとした日が続いていますね。


こんな時に、部屋の中が散らかっていると、さらにイライラした気持ちになりませんか!?

 

スッキリと片づけて、せめて気持ちだけでも晴々と過ごしたいものです。

 

お片づけについて基本からしっかりと学べる講座「整理収納アドバイザー2級認定講座」を、兵庫県三田市にて、6/27(水)に開催します!




整理収納アドバイザー2級認定講座では、

「どうして今までのお片づけではうまくいかなかったのか!?」その原因を見つける事ができます。

そして、何から始めればよいのか、頭の中をきちんと整理することができます。

 

お部屋は眺めているだけでは片づきません!笑。

行動あるのみ!

 

まずは、その1歩を踏み出しくださいね!

整理収納アドバイザー2級認定講座
1日6時間の受講で資格を取得できます!

 

<開催日時> 
6/27(水) 10:00~17:00
 
<開催場所>
カルチャー教室リバティスクエア 
〒669-1321 兵庫県三田市けやき台4-39-3 

 

<受講料>
23,100円(テキスト代、認定料を含む)
※全国一律

 

 

ぜひ、スッキリとした気持ちのよい暮らしを手に入れてくださいね!


おうちじかん

神戸三田