今夏、パズルセミナーが各地で開催されています!

夏休みも半ばに差し掛かりました。

想定外の暑さに、さすがに少しバテ気味なのですが、

 

今夏は、おかたづけキッズパズル活用セミナーを受講してくださった皆さまが、各地で、ワークショップやセミナーを開催されています!

 

子どもや親子さんが、パズルを使って楽しく学んでくださっている様子を拝見できて、とても嬉しいです♪


おかたづけキッズパズル活用セミナーを受講してくださった方には、フォローアップのコミュニティがあります。

 

ワークショップやセミナーを企画開催するにあたり、聞いておきたい事はなんでも聞いていただけます。笑。

また、各地で頑張っている仲間との交流の機会にもなり、たくさんの刺激をもらえます♪

 

受講してくださる皆様に、より良いワークを体験していただけるように、講師一同ブラッシュアップに努めています。

 

セミナー開催にあたり、不安だった部分の情報がすべて詰め込まれていました。
自信をもってセミナー開催できそうです。
「即活用!」は本当に本物でした。

 

受講された方によくいただくのは、このような感想です。

 

  • これからセミナーを企画して、開催してみたい!
  • 既存のセミナーに、パズルを使った効果的なワークを取り入れたい!
  • 子どもに分かりやすくお片づけを伝えたい!
  • 講師のマナーを学びたい!

 

このような方に、受講をおススメします!

開催日程


おかたづけキッズパズルを使ってワークショップやセミナーを企画・開催するノウハウをかなり突っ込んだところまでお伝えするセミナーが、「おかたづけキッズパズル活用セミナー」です。

 

次回の開催は、

 

【開催日時】
9/10(月) 10:00~13:00
 
【開催場所】
 語学院ブリリアント教室 
〒561-0882
豊中市南桜塚1-1-5キャロル南桜塚3F
(阪急岡町駅徒歩7分:コープ桜塚店向かい )

 

【受講料】
10,800円 
[内訳]
受講料5,400円
おかたづけキッズパズル1セット5,400円
※すでにパズルをお持ちの方は、受講料のみでご参加いただけます。

 

【受講資格】

整理収納教育士

片づけ遊び指導士

整理収納アドバイザー1級

上記のどれかの資格を取得されている方。

 

【定員】

10名 ← 残5

 

講座の詳細、お申し込みは、下記のボタンからご覧ください!

 


おうちじかん

神戸三田