おかたづけキッズパズル活用セミナーを開催しました!

おかたづけキッズパズル活用セミナーを大阪にて開催しました!

 

前日から雨による警報がでている地域もあり、開催できるかハラハラでしたが、受講を楽しみにしてくださっていた参加予定の皆様が、それぞれに段取りをつけてくださり、無事に開催することができました♪
(今回どうしても欠席になってしまった方々は、ぜひ次回お会いしましょうね♪)

 

そんなおかたづけキッズパズル活用セミナーですが、今回も楽しい時間になりました♪


このセミナーは、おかたづけキッズパズルを使ってセミナーを組み立てる方法を、実際にやっていただきながら説明をさせていただき、どのように自分の仕事にパズルを取り入れて活用できるか、そのイメージをもってもらえるように心掛けてお伝えしています。

 

だから、テキストもかなり頑張って作ってます。笑。


そして、このセミナーの中で、実際に体験していただくワークを、みなさんが楽しそうにやってくださっている様子を見ていると、本当にワクワクします♪

 

それは、みなさんがご自分のセミナーを開催する時には、きっと同じようにたくさんの笑い声が溢れるセミナーになるんだろうなぁ♪と、その様子が見えるような気がするからなんです。

 

そして、もちろん、そんなセミナーを開催していただけるように、しっかりとフォローさせていただきます!


当日の朝、新潟の講座を終え帰阪したばかりの藤丸講師のお土産「出陣餅」にも、皆さまを応援する気持ちが溢れていました。笑。

 

みんなで頂いたのですが、さながら「出陣式」の様相…。笑。

 

放課後のトークも、本編をしのぐ勢いで、とっても楽しい時間になりました♪

 

受講してくださった皆さまは、それぞれに「やりたい!」と思う事がすでに頭の中にあるので、

 

今回のセミナーが、そして、おかたづけキッズパズルが、少しでもお役に立てるのであれば幸いです♪

 

ご受講くださった皆さま、本当にありがとうございました!

 

そして、引き続き、よろしくお願いいたします♪


次回のおかたづけキッズパズル活用セミナーは、11月を予定しております。

詳細は、追ってご案内させていただきますが、日程が気になる方は、お気軽にお問合せくださいね♪

おうちじかん

神戸三田