心も整理!整理収納アドバイザー2級認定講座

兵庫県三田市にて整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました。

 

会場のカルチャー教室リバティスクエアは、

 

受講された皆様が、

 

「落ち着きますね♪」と言ってくださるように、

 

本当に集中して受講していただける空間になっています。

 

今回は、3名の方が学びに来てくださいました。


この講座では、整理収納について理論で学びます。

 

整理とは。

収納とは。

現状はどうなっているのか。

そうなってしまっている原因は。

今後はどうすればいいのか。

 

など。

 

今まで何度やってもリバウンドしてしまっていた原因を見つける事ができたり、

 

まずやるべき事は何なのか、はっきりイメージすることができたり、

 

たくさんの気づきを得る事ができる内容になっています。


受講後のみなさまから、

 

「バラバラだった知識が、きれいにつながった気がします♪」

「頭の中がスッキリと整頓されました♪」

 

そんな感想をいただきました。

 

 

この講座を受けたことで、

 

「モノ」に対する意識が変わり、

 

効率よく作業進める事ができると思いますので、

 

ぜひ頑張っていただきたいと思います。

 

ご受講いただき、本当にありがとうございました。

次回の開催は…

 

11/23(金・祝)になります。

講座の詳細、お申し込みはこちらからご覧ください。

おうちじかん

神戸三田