【まちゼミ】兵庫県三田市で開催します!

「まちゼミ」

 

って知っていますか!?

 

まちゼミは、お店の方が講師となり、事前に申し込みの上参加いただいたお客様に、プロならではの知識や情報・お店独自のこだわりなどを無料で教える少人数制のミニ講座なんです。

(一部少額の材料費を負担いただく講座があります。)

 

元々は、愛知県岡崎市でスタートし、全国345地域で開催実績のある地域活性化事業です!

 

その「まちゼミ」が、2月に兵庫県三田市で開催されます!

 

チラシも出来上がりました♪


第1回得するまちのゼミナールin三田


地元のお店の新たな魅力発見!

ほらっ、地元にあって知っているけど利用したことないなぁ…、というお店って結構ありますよね。

 

「まちゼミ」では、そんなお店に気軽に足を運んでいただけるのもいいところ。

実は、素敵なお店がたくさんあるんですよ~♪

 

実際に私も、打ち合わせの時にいろいろなお店の方とお話させていただきましたが、みなさん楽しい方ばかり。

そして何より、プロとしての知識を活かして、まちゼミならではの企画で講座を開催してくれるというのは、とっても魅力的!

 

さらに、ほとんどが「無料」で受講できるというのも嬉しいですよね♪

そうだ!整理収納のプロに聞こう!

おうちじかんは、神戸三田オークション代行shufuノリコさんとコラボ開催します!

 

「そうだ!整理収納のプロに聞こう!」と題して、お片づけをするときに必ずぶつかる壁「もったいない」についてご相談に乗れたらと思っています。

 

参加された方と楽しくお話しできたらいいなぁ♪と思っていますので、どうぞお気軽にお越しくださいね!


受付は26日一斉スタート!

「まちゼミ」に参加してみたい♪

という方は、事前にお電話での予約が必要です。

 

1月26日(土)から、すべての講座の予約がスタートします!

気になる講座はお早めにお申し込みくださいね♪

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

 

お申し込みお待ちしております♪

「まちゼミ」の詳細は、三田市商工会のHPからもご覧いただけます!

三田市商工会

http://www.sanda.or.jp/2019/01/08/888/

おうちじかん

神戸三田