明日は「まちゼミ」です!

まだ先だなぁ、と思っていた「まちゼミin三田」ですが、2/1(金)からスタートしました!

 

すでに開催された店舗さんの様子が新聞に掲載されていたのですが、とっても好評だったようです♪

 

そして、いよいよ明日、

 

掲載番号17番

「そうだ!整理収納のプロに聞こう!」

 

を開催します!

 


そうだ!整理収納のプロに聞こう!

おうちじかんは、神戸三田オークション代行shufuノリコさんとダブル講師で、

 

 

「そうだ!整理収納のプロに聞こう!」と題して、お片づけをするときに必ずぶつかる壁「もったいない」についてご相談に乗れたらと思っています。 

 

そもそも「もったいない」ってどういうこと?

どうやったら手放せるの?

 

そんな疑問にお答えします!


愛知県岡崎市でスタートし、全国345地域で開催実績のある地域活性化事業「まちゼミ」。

 

三田では、今回が初開催!

正直、「興味を持ってもらえるのかな~」「反響あるのかな~」と思っていましたが、

 

予約当日には、電話がひっきりなしにかかり、あっという間に予約が満席になり、急遽、午後の講座を増席させていただきました♪

 

これは、私たちの講座だけではなく、他のどの講座も同じような状況だったとお聞きしました♪

 

みなさんの「まちゼミ」への関心の高さがとっても嬉しいです!

 

 

明日お会いできる皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っています。

それでは、会場でお待ちしております!

おうちじかん

神戸三田