時短家事フェスタin広島が開催されます!

(一社)ワーク・ライフ・インテグレーション協会主催のイベントが開催されます!!!

 

~私らしく暮らしていいじゃん~

仕事も暮らしも楽しむ

321GO!時短家事フェスタ

 

このフェスタは、(一社)ワーク・ライフ・インテグレーション協会が、時代に合った時短家事の仕組みを伝え、「子育てしながら働きやすい世の中を!」の実現に向け始動したプロジェクトです。

 

【日時】

2019年3月21日(祝)13:30~17:00

 

【会場】

ひと・まちプラザ北棟5F研修室ABC

(広島市まちづくり市民交流プラザ)

 

お子様連れでもご参加いただけますよ~♪


プログラム

13:30 開場

14:00 開会

14:10 講演「両立したくてもできないパパとママで仕事と育児のハッピーバランス!」

    NPO法人ファザーリングジャパン 代表理事 安藤 哲也氏

15:20 パパ’s絵本読み聞かせ

15:35 休憩

15:45 パネルディスカッション「時短家事のエキスパートに聞く私の時短家事スタイル」

16:15 家事相談会

17:00 閉会

 

講演をされる安藤さんが、お子様連れ参加大歓迎♪と言ってくださっています!

 

こういうお話を夫婦で聞くことは、とってもよい機会だと思います。

.

暮らしは家族みんなでつくるもの!

すでにバランスがとれている方も、これからバランスを取りたい方にも、きっと参考にしていただけると思います!

 

そして、時短家事コーディネーターによるパネルディスカッションもあります!

 

ここでは、リアルなあるある話が聞けると思います~。笑。

私も、パネリストとして参加させていただきます♪

とっても楽しみにしています♪

 

他にも、美味しいおやつや、子ども大工体験会など楽しく遊べるイベントがたくさんあります♪

 

家事に悩んでいる方も、楽しく家事をしている方も、ぜひ遊びに来てくださいね♪

お申し込みはお電話か下記よりお願いします。

おうちじかん

神戸三田