【募集中】6/22開催!整理収納アドバイザー2級認定講座

6月22日(土)に、兵庫県三田市のカルチャー教室リバティスクエア にて、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催します。

 

整理収納の基本が学べるこの講座。

 

おうちを片づけたい!

すっきりと暮らしたい!

 

そう思っているあなた。

まずはここから始めてみませんか?


 

見よう見まねでやったお片づけでリバウンドしたことはありませんか?

 

お片づけを進めるには手順があります。

 

なぜうまくいかなかったのか???

その理由を知るだけで解決できることがあります。

 

 

1日6時間の受講で2級資格を取得できます。

集中して学べるのも人気の秘密です。

 

全国で10万人以上が受講しているこの講座。

一生使えるスキルを、ぜひこの機会に習得してくださいね!


講座の日程


【開催日時】 

2019年6月22日(土) 10:00~17:00 

 

【開催場所】

三田市カルチャー教室リバティスクエア 

〒669-1321兵庫県三田市けやき台4-39-3 

http://www.sanday.co.jp/libertysquare/index.php 

 

【受講料】

23,100円(テキスト代、認定料を含む) 

※全国一律 


令和元年の夏がやってきます。

おうちの中にモノが多いと、それだけで暑苦しく感じますよね。笑。

 

本格的に暑くなる前に、ぜひおうちの中をスッキリと風通しよくしましょう♪

 

ぜひこの機会に受講をご検討くださいね!

 

「もう少し講座の詳細を知りたい!」という方は、下記のボタンより。

「受講します!」という方は、下記のお申込みフォームに入力後、送信をお願いします!

折り返しご案内メールをお送りさせていただきます。

申し込みフォーム


下記の項目にご入力のうえ 「送信」 ボタンを押してください。

お急ぎの方はお電話ください。TEL:090-5640-5797

 

※3日以内に返信がない場合、受信できていない可能性がありますので、お手数ですが、再送をお願いします。その場合、以下の点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに入っていませんか。
・PCからのメールを受信できない設定になっていませんか。

・outijikan@gmail.comのメールを受信可能に設定してください。


メモ: * は入力必須項目です

おうちじかん

神戸三田