【開催決定】時短家事コーディネーターBasic認定講座in三田市

開催のリクエストをいただき、兵庫県三田市にて「時短家事コーディネーターBasic認定講座」の開催が決定しました。

 

この講座は、家事の効率化と家事シェアについて考えます。

 

家事効率×家事シェア=家族のチーム力UP!

 

家事を効率化することで、「ゆとり」と「やさしさ」が生まれるはずです♪


料理、掃除、洗濯…。

さらに名前をつけられないほど細々とした家事仕事(名もなき家事)。

 

それらを一人でこなしているとしたら…。

 

それは時間的にも、精神的にもかなりの負担になっているはず。

 

それでは、家族としてのチーム力は低いのです。

 

家族みんなが家事をこなせるスキルを持ち、いつでも担当を変わることができれば、

 

家族としてのチーム力は高く、いざという時に慌てなくてすみます。

 

時短家事コーディネーターBasic認定講座では、今までの家事に対する考え方をいったんリセットし、

 

最適な暮らしをコーディネートするためのスキルを学びます!

 

「ゆとりがない…」

 

そんな風に感じているなら、ぜひこの講座を受講してみてください!

きっと解決の糸口を見つけることができるはずです!

開催日程

<時短家事コーディネーターBasic認定講座>

 

【開催日時】

2019年10月25日(金) 10:00~16:00

 

【開催場所】

株式会社コタニ住研 レンタルスペース

兵庫県三田市南が丘1丁目40−34

https://www.kotani-jyuken.co.jp/

 

【受講料】

22,000円(税込・テキスト料込、資格認定料込)

※全国一律

 

【受講資格】

どなたでも受講できます。

 

コタニ住研様のレンタルスペースは、木のぬくもりが感じられる快適空間です♪

ぜひこの機会に受講をご検討くださいね!


お申込み


 

下記の項目にご入力のうえ 「送信」 ボタンを押してください。

お急ぎの方はお電話ください。TEL:090-5640-5797

※3日以内に返信がない場合、受信できていない可能性がありますので、お手数ですが、再送をお願いします。その場合、以下の点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに入っていませんか。
・PCからのメールを受信できない設定になっていませんか。

・outijikan@gmail.comのメールを受信可能に設定してください。

メモ: * は入力必須項目です

おうちじかん

神戸三田