おかたづけキッズパズルで体験型ワークショップを開催してみませんか!

10月になりましたね!

 

増税に伴いレジシステムが変更し、あたふたしているお店の方に出会いました。笑。

慣れるまでしばらく戸惑いますね。

 

当サイトも、該当する箇所に関して金額の変更をさせていただいております。

 

そんな中、今月開催予定の「おかたづけキッズパズル活用セミナー」は、今回に限り、お値段の変更なしです!

 

年内は、これが最後の開催、そして、次回からは受講料も変更させていただく予定です。

 

受講をご検討してくださっている方は、とってもお得なこの機会にぜひお越しくださいね!


おかたづけキッズパズルとは

「おかたづけキッズパズル」は、暮らしの中の様々なアイテムのピースを使って、「さがす」「わける」「えらぶ」「ならべる」「まとめる」などを体験しながら、楽しくお片づけを学べるツールです。

 

もともとは、子どもにお片づけを体験してもらいながら、そのしくみや必要性を学んでいただきたい!というコンセプトのもと、企画し、製作した知育玩具だったのですが、

 

実際に使い始めてみると、子どもはもちろん、大人の方のワークでも楽しく体験していただくことができ、想定していた以上の幅広い皆様にご活用いただいています。


おかたづけキッズパズル活用セミナーでは

おかたづけキッズパズル活用セミナーでは、パズルのワークを取り入れた1時間半のセミナーをすぐに開催していただけるように、

 

そのままそっくり体験していただきながら、伝え方のポイントを丁寧に解説させていただきます。

 

自分が実際に体験することで、開催のイメージを持ってもらいやすい、という効果があります。

 

また、テキストもありますので、受講後の振り返りにもお役立ていただけます!


こんな方におすすめ!

・資格を活かして講師デビューしたい方

・既存のセミナーに新しいワークを取り入れたい方

・イベントに参加してみたい方

・やってみたい!けど、開催のノウハウがよく分からない方

・講師の経験がないので、マナーを学んでおきたい方

 

そんな方には特におすすめです♪

 

今更聞けない、あんな事やこんな事をいろいろ聞いていただけます!

 

受講してくださった方に、すぐにパズルを活用していただけるように、出し惜しみは一切ありません!笑。

 

実際に開催する時の不安を解消できるように、フォローアップのグループに参加していただくこともできます。

 

だからこそ、

 

受講後、すぐにセミナーを開催される方がとても多いのです♪


おかたづけキッズパズル活用セミナー開催日程

【日時】 

10月19日(土)10:00~13:00 

 

【場所】

語学院ブリリアント 教室

〒561-0882

豊中市南桜塚1-1-5キャロル南桜塚3F

 

 

【受講料】 

10,800円 

<内訳>

受講料5,400円

おかたづけキッズパズル1セット5,400円

※すでにパズルをお持ちの方は、受講料のみでご参加いただけます。 

※今回はお値段据え置きです。次回からは変更予定。


毎回、とても楽しく開催しているセミナーです♪

気になる方は、この機会にぜひ参加をご検討くださいね。

 

お会いできるのを楽しみにしています♪

おうちじかん

神戸三田