【鹿児島開催決定】おかたづけキッズパズル活用セミナー

先日、開催をはじめて10回目となる「おかたづけキッズパズル活用セミナー」が終了しました。

 

2年間の間にも、毎回少しずつスライドが増えていったり、という変更はあったのですが、

 

この度、あらためて、内容、受講特典等のバージョンアップをおこない、2020年からリスタートをきることになりました。

 

その最初の開催になるのが「鹿児島」に決定しました!

 

2年前にこのセミナーを開催した時すぐに行かせていただいた「鹿児島」。

 

黒豚が美味しかった「鹿児島」。

お土産は、薩摩蒸気屋さんの「かすたどん」。

 

来年1月に行かせていただきます♪


より充実した内容でお届けします!

この「おかたづけキッズパズル活用セミナー」なのですが、コンセプトは「即活用」。

ここは、バージョンアップ後もブレることはありません。

 

受講してくださった方が、すぐ翌日からでもセミナーやワークショップを開催できる!

(実際にそういう事例もありました。笑。)

 

そのためのノウハウをすべてお伝えします!

 

さらに「即活用」していただけるように、受講特典もプラスさせていただきました!

 

PCが苦手な方には特に喜ばれるのでは、と思っています♪

 

 

そして、毎回質問攻めにあう、藤丸講師の「セミナーの企画構成、講師マナー」についても、必要な内容をさらに追加してお届けする予定です。

 

そしてそして、

 

今回の鹿児島でのセミナーの目玉企画!

 

ゲストスピーカーとして、鹿児島で大活躍の野村聡子さんに参加していただきます!

 

野村さんは、2年前に鹿児島で開催した時にこのセミナーを受講してくださったのですが、その後、目覚ましい活躍をされています。

 

パズルをフル活用してくださり、のべ500人の方にセミナーやワークショップを開催されています!

 

そんな話もご本人からじっくりとお聞きできるということで、私も今から楽しみです♪


開催日程

【開催日時】

2020年1月20日(月)13:30~17:00

 

【開催場所】

鹿児島市勤労者交流センター 第4会議室 

〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町10

(JR鹿児島中央駅前キャンセビル7F)

 

【講師】

野間 和美 藤丸 直子

<ゲストスピーカー> 

野村 聡子さん


開催は少し先になりますが、すでにお申込み受付を開始しております!

ぜひお見逃しなく!

おうちじかん

神戸三田