大盛況☆ミラクル親子パークinさんだ

先日開催された、ママのあったらいいなを現実化するママサークル「ミラクルウィッシュ」主催のイベント「ミラクル親子パークinさんだ」が終了しました!

 

来場者数は、1200人だったそうです!

すごいですね~♪

 

(株)整理収納教育士のブースにも50組を超える親子さんが立ち寄ってくださいました♪


整理収納教育士ブースの様子

整理収納教育士ブース恒例の、お片づけ博士も登場!

子ども達が不思議そうに、嬉しそうに見ていました。笑。

 

「おかたづけキッズパズル」と「整理収納防災防犯かるた」を使ってのワークショップには、興味を持ってくださる子ども達が多く、人が途切れることがありませんでした。

 

子ども達が体験してくれている間、お母さんやお父さんとお話をさせていただいたのですが、思っていた以上にテキパキと分けていく様子に驚かれていました。

 

「上手にできたね~♪」

と言ってもらえて、子ども達も得意そうな笑顔でした♪



整理収納教育士スタッフ

今回のイベントには、関西一円から7名のスタッフが参加しました!

 

イベントも回数を重ね、ワークショップにもどんどん磨きがかかっています♪

オリジナルの小道具も作ってくれて、本当に素晴らしいのです!

 

チームワーク抜群の整理収納教育士♪

本当に楽しい一日になりました♪

 

イベントを企画運営してくださったミラクル親子パークinさんだ実行委員会の皆様、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!


おうちじかん

神戸三田