【募集中】おかたづけキッズパズル活用セミナーin鹿児島

東京オリンピックも開催される2020年。

ちょっと特別な年になりそうな予感。笑。

 

そんな2020年1月に、おかたづけキッズパズル活用セミナーを鹿児島にて開催予定で準備をしています。

 

「おかたづけキッズパズル」という名前ですが、キッズだけではありません。笑。

 

すべての年代の方に広くお使いいただけます。

活用セミナーでは、そんな事例と共にたくさんお話させていただく予定です♪


「おかたづけキッズパズル活用セミナー」のコンセプトは「即活用」。

 

 

受講してくださった方が、すぐ翌日からでもセミナーやワークショップを開催できる!

 そのためのノウハウをすべてお伝えします!


そして、毎回質問攻めにあう、藤丸講師の「セミナーの企画構成、講師マナー」についても、必要な内容をさらに追加してお届けする予定です。

 

そしてそして、

 

今回の鹿児島でのセミナーの目玉企画!

 

ゲストスピーカーとして、鹿児島で大活躍の野村聡子さんに参加していただきます!

 

野村さんは、2年前に鹿児島で開催した時にこのセミナーを受講してくださったのですが、その後、目覚ましい活躍をされています。

 

パズルをフル活用してくださり、のべ500人の方にセミナーやワークショップを開催されています!

 

そんな話もご本人からじっくりとお聞きできるということで、私も今から楽しみです♪

開催日程

【開催日時】

2020年1月20日(月)13:30~17:00

 

【開催場所】

鹿児島市勤労者交流センター 第4会議室 

〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町10

(JR鹿児島中央駅前キャンセビル7F)

 

【講師】

野間 和美 藤丸 直子

<ゲストスピーカー> 

野村 聡子さん


鹿児島での開催は2年ぶりになります!

この機会にぜひ参加をご検討くださいね♪

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

おうちじかん

神戸三田