☆謹賀新年☆2020年が始まりました!

あけましておめでとうございます。

2020年が始まりましたね。

 

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

 

私は、家族で帰省し、甥っ子たちと賑やかに過ごしました。

あんな風にくっついてくれるのもあと数年かな…。

 

ライフステージの変化と共にお正月の過ごし方も変わります。

そう思うと、今この時間を大切にしないと、という気持ちになります。

 

と言いつつ、

 

今年も、早寝遅起き、暴飲暴食、テレビ見て大笑いして過ごしてしまった。笑。

 

まっ、ある意味正月らしいということで。笑。


時短家事×整理収納で暮らしを効率化!

 

仕事については、

 

今後益々増えるであろう共働き世帯。

今は働いていなくても、いずれ仕事を始めたいと考えている方も多いと思います。

 

仕事、家事、子育て、そして、介護。

私たちが抱えなければいけないタスクはいっぱい。

 

それらを一人だけで担う事は、どう考えても無理。

家族みんなで協力し合えるように、チーム力アップは必須です。

 

時短家事・整理収納の観点から暮らしを効率化し、個々のスキルを上げ、タスクをシェアすることで家族のチーム力をアップしていただけるようにサポートさせていただきたいと思っております。


昨年は、本当にたくさんの素晴らしい出会いに恵まれ、たくさんの学びをいただきました。

今年はそれをしっかりと活かしたいと思っています。

 

夏にはオリンピックも開幕!

ワクワクの2020年!

 

素晴らしい年にしましょうね♪

おうちじかん

神戸三田