【締切間近】おかたづけキッズパズル活用セミナーin鹿児島

新年が始まったと思ったら、あっという間に10日戎がやってきます。

 

さすが往ぬ月、1月ですね。

早い早い。

 

そんな中、今年最初の遠方でのお仕事になる鹿児島での「おかたづけキッズパズル活用セミナー」の開催が近づいてきました。

 

鹿児島は2年ぶりになります。

弾丸日帰り出張の予定ですが、とても楽しみです♪


おかたづけキッズパズルは、整理収納の基本を体験しながら学ぶ事ができるツールです。

 

子どもから大人まで、また年齢性別問わず、どなたにも使っていただけます。

 

昨年も、自主開催のセミナーやワークショップだけではなく、PTA向けの講座、教職員研修、社員研修等、様々な場面でこのパズルを活用していただきました。

 

他とは違う新しいアプローチをしたい!と考えている方には特におススメです!

 

セミナー当日は、今までに開催したたくさんの事例をお伝えする予定です!

 


そして、今回はゲストスピーカーとして、おかたづけキッズパズルをフル活用してくださっている野村聡子さんに参加していただきます!今までの経験から、うまくいった事も、いかなかった事も、すべてお話していただけるそうですよ。笑。

 

きっと参考にしていただける事がたくさんあると思います。

 

テキストも受講特典もバージョンアップしていますので、初めての方はもちろん、以前受講された方の再受講も大歓迎です♪

ぜひ参加をご検討くださいね!

開催日程

【開催日時】

2020年1月20日(月)13:30~17:00

 

【開催場所】

鹿児島市勤労者交流センター 第4会議室 

〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町10

(JR鹿児島中央駅前キャンセビル7F)

 

【講師】

野間 和美 藤丸 直子

<ゲストスピーカー> 

野村 聡子さん

 

【参加費】

16,500円

内訳:受講料11,000円 パズル1セット5,500円

※すでにパズルをお持ちの方は、受講料のみでご参加いただけます。

 

【受講特典】

1「セミナーの企画構成と講師としてのあり方」テキスト ver.2

2「おかたづけキッズパズル」ガイドブックマニュアル ver.2

3「おかたづけキッズパズル」ワークショップマニュアル

4「おかたづけキッズパズル」ガイドブックver.2(PDFファイル)

5「仲間あつめシート」8種類(PDFファイル)

6「探しものゲーム」アイテムカード10枚(PDFファイル)

 

【受講資格】

整理収納アドバイザー1級

整理収納教育士

片づけ遊び指導士

※上記のいずれかを取得された方


おうちじかん

神戸三田