【開催報告】おかたづけキッズパズル活用セミナーin大阪

2月は、おかたづけキッズパズル活用セミナーを2回開催したのですが、その第一弾「おかたづけキッズパズル活用セミナーin大阪」の様子をご紹介します。

 

今回も、遠方から遥々お越しくださった方もいて、本当に感謝感謝でした!

 

 

 

 


セミナーの様子

セミナーでは、受講された皆様に実際に体験していただきながら学んでいただくので、たくさんの気づきがあります。

 

そして、自分が開催する時をイメージしていただき、疑問に思った事はすべて質問していただけます。

 

だから、受講後、「すぐにやってみたい~♪」となるのだと思います。

 

今回の皆様にも、そんな嬉しい感想をいただきました!


受講された方の感想

■もっと簡単な内容だと思っていましたが、すごく深くて驚きました。実際にワークをやってみて、大人でも楽しみながら学べるのがよかったです。今後は幼稚園などでやってみたいと思いました。

■今回は参加させていただき、ありがとうございました。よりたくさんの方にお伝えしたい気持ちになりました。春休み、開催します~!!!

■私自身も楽しくパズルで学ぶ事ができました。今後、パズルセミナーをするのが楽しみです。

■パズルを使って子どもの心を掴みたいと思います。

 

嬉しい感想をありがとうございます♪

皆さんが体験したワクワクを、ぜひたくさんの方に届けてあげてくださいね♪

 

受講してくださり、本当にありがとうございました!


今回、残念ながら急なキャンセルもありましたので、また次回の日程を調整したいと思います。

決まり次第、ご案内させていただきます。

 

気になる方は、ぜひチェックしてくださいね♪

おうちじかん

神戸三田