どんぐりいっぱいの立体作品をTotteokiに掲載!

仕上がった「Totteoki」をお客様に発送!

この時が一番嬉しい♪

 

今回の表紙は、Naturalシリーズの<森>と<ハリネズミ>をお選びいただきました!

 

どちらも人気です♪

.

表紙は加工して消していますが、お子様のお名前をお入れしています。

 

ひらがな、カタカナ、漢字、ローマ字、お好きな書体でお入れします。


立体作品も劣化する前に!

今回のお子様は、立体作品がとってもお上手で力作も多く、

とてもきれいに保管されていました。

 

とはいえ、時間の経過と共に劣化していくのは避けられません。

 

今回、このようなかたちで作品集にしたことで、ホッと一安心されたようで、とても喜んで頂きました!

 

タイトルページには、入園式の時の家族写真を掲載し、

奥付のページには、卒園の頃の子どもの写真を。

 

とっておきの思い出がギュッと詰まった作品集♪

 

お手伝いさせていただき、ありがとうございました!!!


表紙は20種類の中からお好きなものを!

「Totteoki」は、2冊作成してお届けします。

 

1冊はお手元に、もう1冊は、いつの日か巣立つ子どもに。

また、祖父母にプレゼントしても喜ばれます♪

 

20種類の中から子どもと一緒にお気に入りの表紙を選ぶ時間も楽しんでくださいね!

 

 

子どもの作品の整理に困ったら、ぜひ「Totteoki」の作品集に仕上げてあげてくださいね♪


おうちじかん

神戸三田