母の日や父の日にTotteoki(とっておき)のプレゼント!

子どもの作品をお預かりして、1点ずつ丁寧に撮影し、作品集に仕上げるサービス「Totteoki」。

 

自分と子どものために作成するのはもちろんなのですが、おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしても、とっても喜んでいただけます♪

 

お孫さんの作品は、おばあちゃん達にとっては、本当にとっておき♪

 

大切に、何度も何度も開いてくれるはずです。

 

「母の日」や「父の日」のプレゼントにいかがですか♪


1冊をお手元に!1冊をプレゼントに!

子どもの作品整理・製本サービス「Totteoki」では、基本仕様で、2冊お作りいたします。

 

1冊をお手元に、もう1冊をプレゼントにされるのをおススメしております。

 

いつもとはちょっと違う、世界に一つだけの贈り物♪きっと喜んでくれるはずです。

 

と、ご紹介させていただいたにもかかわらず、「母の日」には間に合いません。すみません。

 

順次作成させていただいておりますので、「父の日」でしたら、間に合うようにお作りできます♪

 

「父の日」のプレゼントにしたいなぁ♪という方は、お早めにお申込みをお願いします!

 

全国どこからでもお申込みいただけます!


子どもの作品整理・製本サービス「Totteoki」のお申込み、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

おうちじかん

神戸三田