買い物を時短に!家事相談会開催しました!

買い物を時短にするコツを、時短家事コーディネーターにサクッと相談しよう!!!

 

という相談会を開催しました!

 

今回は、夜開催ということで、寝る前のリラックスタイムで気軽にご参加いただきました。

 

「時短家事」については、話したい事がいろいろあると思うのですが、今回は、テーマを「買い物」に絞り、外出が制限されている現状で、困っている事や、工夫している事などを、参加された皆様とシェアさせていただきました。


1時間という限られた時間の中でお伝えできることは限られているのですが、そんな中でも、何か一つでも、お悩みを解決できるヒントを見つけていただけたのなら、とっても嬉しいなぁ、と思っております。

 

これをきっかけに、時短家事コーディネーターのメソッドにも興味を持っていただけると、さらに嬉しいです!

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

次回は、5/23(土)10:00~11:00で開催予定ですが、こちらは、すでに満席となっております。

 

6月になりましたら、第2弾を企画しますので、ご興味のある方は、その時にご参加いただけると嬉しいです♪

 

たぶん、テーマは、「便利家電について」になると思います!

 

詳細が決まりましたら、またご案内させていただきます♪ 


時短家事について学べる講座があります!

時短家事コーディネーターは、暮らしのコーディネーターです!

 

「自分が時短家事について学びたい!」という方はもちろん、「時短家事コーディネーターとして活動したい!」という方にもおススメです♪

現在は、オンラインでも受講可能です。

 

大体4時間の講座ですが、2時間ずつ2日間での受講も可能です。

日程もご相談いただけますので、「学んでみたい♪」という方は、お気軽にお問合せくださいね。

 

暮らしが大きく変わろうとしている今、自分の暮らしをコーディネートできる力を持つことはとても大切だと思っています。

 

ぜひこの機会に「時短家事コーディネーターBasic認定講座」を受講してみませんか♪

 

講座についての詳細は下記よりご覧くださいね!


おうちじかん

神戸三田