時短家事座談会第3弾「洗濯編」開催します!

 

時短家事コーディネーター®関西講師チーム主催のオンライン座談会ですが、第3弾を開催します!

 

今回のテーマは「洗濯」

 

今のジメジメした季節、洗濯イヤだ~!!!と思いませんか?

 

私は天気予報をみて雨マークだったらテンション下がります…。


いつもは、夜洗濯、夜干しで、朝、お天気が良かったらベランダに出したり、出さなかったりなんですが、

 

お天気が悪いと、浴室乾燥を使うので、そこまで洗濯物を移動させたりする余計な手間がかかるのがイヤ。

 

そして、そもそも何も考えずにルーティンでこなしたい家事仕事なのに、このちょっとした手間がすごくイヤ。(←何回も言う。笑。)

 

そんな「洗濯」をテーマに、

 

他のおうちが洗濯に関してどんな工夫をしているのか、いろいろリアルな声をシェアすることで、少しでも楽になるコツを見つけていただけたらいいなぁ、と思っています。

 


開催日程は、

 

 

7月18日(土)

 

<朝の部>

10:00~11:00  残3

 

<夜の部>

21:30~22:30  残1

※終了後すぐに寝れる感じでご参加くださって大丈夫です。笑。

 

となっております。

 

各回限定6名、ZOOMを使ってのオンライン座談会です。


「参加してみたい♪」

という方は、下記のボタンよりメッセージの送信をお願いします。

折り返し、詳細をご案内させていただきます♪

 

または、インスタやFBの方からDMをくださってもOKです♪

 

<Instagram>https://www.instagram.com/outijikan/

<FB>https://www.facebook.com/outijikan/

 

ご参加お待ちしております♪

おうちじかん

神戸三田