「おつかれSUMMER!みんなの時短家事フェスタ」開催します!

一社)ワークライフインテグレーション協会主催のオンラインイベント

 

「おつかれSUMMER!みんなの時短家事フェスタ」

を開催します♪

 

去年は、広島の会場にて開催した時短家事をテーマにしたイベント、ちなみにタイトルは、3月21日に開催だったので「321GO!時短家事フェスタ」。笑。

この時は、100名を超える方にご参加いただき、楽しいイベントになりました。

 

今年は、何かと大変な年になってしまったということで、「おつかれSUMMER!みんなの時短家事フェスタ」。笑。

 

今回はオンライン開催という事で、全国どこからでも参加していただけます♪


テーマは「家事」

●他の家の家事ってどんな感じ!?

●家事シェアってどうしたらうまくいくの!?

●家事育児に協力的なパパがうらやましい…。

●家事が嫌いな私ってダメ!?

 

などなど、

家事の悩みは尽きませんよね…。

 

大丈夫大丈夫!

みんな一緒ですから。笑。

 

そんな悩みを笑い飛ばしながら、解決に向かうヒントを見つけてもらえるような楽しいイベントです!

 

第1部は、「家事シェア」の普及を目指すNPO法人tadaima!代表 三木智有氏をお迎えし、同じく家事について様々な取り組みをしている方々と一緒にパネルディスカッションを開催します‼️

 

私は、そのファシリテーターのお役目を頂いております。

いろいろお聞きできるのが楽しみです~。笑。

 

イベントのスタートが「乾杯」だったり、ラストは、オンラインくじ引きで「時短家事グッズ」が当たったり、とにかく楽しいイベントになる予定です♪


開催日程

7月26日(日)13:30~15:30

【おつかれSUMMER!みんなの時短家事フェスタ】

 

■参加無料 

 

■全国どこからでもOK!ご家族・夫婦で参加OK!

※オンラインzoomアプリを使用して視聴・参加型のイベントです。パソコン・タブレット・スマホで参加いただけます。

 

■定員 先着100名

 

■お申込みフォーム

  https://form.run/@wli-k

 

■お問合せ

一社)ワーク・ライフ・インテグレーション協会

TEL 082-242-0180

mail info@wli-jp


先着100名!参加無料‼️

 

Zoomが繋がれば、どこからでもご参加いただけます‼️
ぜひご家族一緒にご参加くださいね♪
おうちじかん

神戸三田