鳥取県男女共同参画センターよりん彩主催講座開催!

 

今日から7月。

2020年も折り返し地点ですね。

 

まだまだ不安な事はありますが、自衛しつつ、新しい生活様式で楽しみましょうね♪

 

3月から中止や延期が続いていたセミナーですが、万全の体制で少しずつ再開しています。

 

そんな中の一つ。

 

鳥取県男女共同参画センターよりん彩主催による「時短家事セミナー」を、8月1日、2日に開催します!


 

暮らしをもっと楽しむための時短家事

~家族のチーム力アップをめざそう~

 

「仕事」も「家事」も「育児」も、もっと楽しめる暮らしへ!

『短い時間で出来ること!!』を見つけてみませんか?

 

小学生のお子様と参加し、時短家事グッズなどを夏休みの自由研究にまとめてみてはいかがでしょう。

 

 

ということで、「時短家事」や「家事シェア」についてお話させていただく予定です!!

 

会場は、ソーシャルディスタンスを確保できるように、大きめの会場をご準備くださっていますので、どうぞ安心してご参加くださいね。

 

各会場、先着15組です。

 

 

このセミナーを受講していただき、「家事」について考えていただくきっかけにしていただけたら、とっても嬉しいなぁ、と思っています。

 

お近くの方は、ぜひご参加くださいね♪


受付は、チラシに記載の、電話、FAX、メールとなっております。

 

また、講座については、下記HPからもご確認いただけます。

どうぞご覧くださいね。

 

 

鳥取県男女共同参画センター よりん彩

https://www.pref.tottori.lg.jp/yorinsai/

 

 

皆さまのご参加、お待ちしております!♪

おうちじかん

神戸三田