地元のFM局 HONEY FM 82.2に出演しました!

 

先日は、ご縁をいただき、地元三田のFMに出演させていただきました!

 

HONEY FM 82.2MHz

HONEY SOUND MARCHE さんだ文化情報局

 

お声かけいただいたきっかけは、今月、31日に、三田市人権男女共同参画プラザ様主催で開催させていただく「誰にでも役立つ楽家事のすすめ」というセミナーだったのですが、

 

他にも、お仕事全般についていろいろお話させていただきました!


「時短家事」「整理収納」「おかたづけキッズパズル」「おつかれSUMMER!みんなの時短家事フェスタ」などなど、スルスルと話を引き出してくれたDJの佐藤ようこさんには感謝です。

 

30分があっという間でした。

 

番組内でもご紹介させていただきました、三田市人権男女共同参画プラザ様主催の講座は、

 

「誰にでも役立つ楽家事のすすめ」ということで、

 

時短家事、整理収納の観点から、少しでも日々の暮らしがラクになるようなお話をさせていただく予定です。

 

お申込みの締め切りは、7月24日(金)となっております。

 

ご興味のある方は、三田市人権男女共同参画プラザまでお問合せくださいね。


■追記

今回出演させていただいた時の放送が、HONEY FM 82.2MHz様HP内、アーカイブ★ハニーにて聴いていただけます。

ご興味のある方は、どうぞお聴きくださいね♪

ありがとうございます♪

 

HONEY FM 82.2MHz アーカイブ★ハニー

おうちじかん

神戸三田