【締切間近】募集中!時短家事コーディネーターBasic認定講座<オンライン>

 

 9/24(木)に開催予定の時短家事コーディネーターBasic認定講座のお申込み期限が9/18(金)となりましたので、あらためてご案内させていただきます。


オンライン講座なので、事前にテキスト一式を発送させていただくために、少し早めに締め切らせていただきます。


受講を希望される方はお申込み期限にお気をつけくださいね。

 


この講座は、



・家事を段取り良くこなしたい!
・家族で家事をシェアしたい!
・仕事と家事を両立したい!
・自分のためにもっと時間を使いたい!


など、暮らしの満足度を上げたい!という方におススメです♪

また、

 

住宅関連のお仕事をされている方や、子育て支援や家事代行など暮らしに関するお仕事をされている方のスキルアップとしても受講してくださる方が増えています。

最近ご依頼いただくセミナーも「時短家事」に関するテーマが増えています。
おうちで過ごす時間が増え、家事への関心が高くなっているのを感じます。

 

自分自身のため、お仕事のスキルアップのため、
時短家事コーディネーターの考え方と仕組みを身に付けることをおススメします!


【開催日程】時短家事コーディネーターBasic認定講座<オンライン>

 

<開催日時>

2020年9月24日(木) 10:00~15:00 オンライン

※申し込み締切 9/18(金)

 

<受講料>

27,000円(税込・テキスト料込、資格認定料込)

※全国一律

 

オンライン講座になりますので、全国どこからでもお申込みいただけます。

 

事前にテキストと資料をお送りする都合がありますので、申し込みの締め切りは、9/18(金)とさせていただきます。

 

ぜひこの機会に暮らしを変える一歩を踏み出してくださいね!


講座の詳細・お申込みはこちらからご覧ください!

おうちじかん

神戸三田