【10月募集中】時短家事コーディネーターBasic認定講座<オンライン>

 

 時短家事コーディネーターBasic認定講座を開催します!

 

家事は、誰か一人の仕事ではなく、

できる事をできる人ができるタイミングでやる。

 

だたそれだけの事だと思うのですが、それがなかなか難しいのが現状です。

 

今までそれをやってこなかった人には、どうして家事を家族で共有しなければいけないのか、そこを理解していただく必要があります。


どうせ言ってもやってくれないし、

揉めてイヤな思いをするぐらいだったら自分でやった方がマシ。

 

そんな風に諦めてしまっていませんか?

 

それって、「諦め妻」って言うんですって。笑。

 

諦め妻…。

 

私は諦めたくない!笑。

 

考え方をアップデートし、仕組みをつくり、少しずつでも家族を巻き込んでいきたい!

 

それは、自分が楽になりたい!という事ではなく、

(あっ、それもありますが。笑。)

 

どんな時にも困らない強いチーム(家族)であるために!です。

 

3世代6人で暮らしているわが家でも少しずつアップデートしています。

皆さんもきっとできる!

 

諦めない妻、諦めない暮らし、目指しましょう!!!

時短家事コーディネーターが応援します!


【開催日程】時短家事コーディネーターBasic認定講座<オンライン>

 

<開催日時>

2020年10月28日(水) 10:00~15:00 オンライン

※申し込み締切 10/23(金)

 

<受講料>

27,000円(税込・テキスト料込、資格認定料込)

※全国一律

 

オンライン講座になりますので、全国どこからでもお申込みいただけます。

 

事前にテキストと資料をお送りする都合がありますので、申し込みの締め切りは、10/23(金)とさせていただきます。

 

ぜひこの機会に暮らしを変える一歩を踏み出してくださいね!


講座の詳細・お申込みはこちらからご覧ください!

おうちじかん

神戸三田