11月は【夫婦・カップル】キャンペーン!!

 

\時短家事コーディネーターBasic認定講座/

 

イイフウフの日キャンペーンを実施します!!!

 

ご夫婦、カップルで受講いただくと、とってもお得♪

 

一人で知るより二人で知っている方が断然いい!!!

 

家事シェアを取り入れたい!

ワークライフバランスを整えたい!

 

そんなご夫婦、カップルの皆さん!チャンスですよ~♪


時短家事コーディネーター®Basic認定講座でお伝えする内容は、夫婦で受講いただくと、よりこれからの家事の仕組みを整えることが、より効果的な講座となっています。

 

そこで、11月22日はイイフウフの日!

 

ということで11月に開催される講座は、夫婦かカップルで同時にお申込みいただいた方はお二人とも受講料を3,000円引きで受講いただけるキャンペーン期間とします!

 

この機会に夫婦で家事の仕方を考えてみませんか?

 

これからの暮らし方が変わります!

 

11月中であれば、夫婦別日での受講も可能です!

お申し込み時に夫婦で受講しますとお伝えください。

 

 

【注意事項】

①お申込み講座は同じ講師とする。

②夫婦が別日で受講の場合は、先に受講する日までに二人分の受講料を支払い済みであること。

③受講日は講師によっては変更可能な場合がありますので、講師にご相談ください。

④カルチャースクールでの講座は対象外です。

こんな方におススメ

・日々の家事が負担になっている

・家事分担に納得がいかない

・いずれ仕事を始めたいと思っている

・産休、育休明けに仕事復帰が決まっている

・効率的に一日の時間を使いたい

 

このような方には特におススメです。

 

この講座では、家事のスキルを上げることだけではなく、家事に対する意識を変え、家事シェアを取り入れられる効率的な方法や家族へのアプローチについて学びます。

 

結婚や出産が決まっている方や、産休育休から仕事復帰の予定がある方など、今のうちに時短家事の仕組みを作っておくことで、暮らしは断然スムーズにまわるようになります。

 

ぜひ今のうちに全員参画型のチーム家族づくりを始めてくださいね!

11月開催日程

<オンライン講座>

2020年11月16日(月)10:00~15:00

 

ZOOMを使ってのオンライン講座になります。

ZOOMの使い方等、ご希望があれば事前にご説明いたしますので、どうぞお気軽にお問合せくださいね。

 

テキスト、資料送付の都合上、お申込みの締め切りを 11/10(火) とさせていただきます。

 

お得なキャンペーンも開催中ですので、ぜひこの機会に!


おうちじかん

神戸三田