暮らし方、アップデートしていますか?

 

時短家事コーディネーターBasic認定講座をオンラインにて開催しました。

 

受講してくださった方々の受講動機はこんな感じです。

 

✥とにかく毎日忙しい。

✥なかなかゆっくりできない。

✥家事の段取りが悪い。

✥やりたい事があるのにできない。

 

ですよね!ですよね!

わかります!わかります!

 

家事、育児、仕事など、目の前の事をやっているうちに1日が終わる…。

 

「あぁ、あれやりたかったんだけどなぁ…」

「でも、早く寝ないと明日しんどいしなぁ…」

「まっ、いっか」

 

そんな毎日から抜け出したい!

 

そんな想いを胸に受講してくださったのです。


講座の中ではできるだけ受講生さんの抱える悩みに寄り添いつつお話をすすめます。

 

「そっか!こんな風に考えればいいんだ!」

「なるほど!こうやれば効率的なのか!」

 

そんなことをたくさん見つけてほしいのです。

 

今回受講してくださった皆様も、だんだんお顔が明るくなっていくのを感じる事ができ嬉しかったです♪

 

あとは帰宅後それを取り入れて実行していけば、必ず暮らしは好転します。

 

多忙のサイクルから抜け出せない方、時短家事コーディネーターBasic認定講座おススメです♪

時短家事コーディネーターBasic認定講座についての詳細は下記よりご確認くださいね!

おうちじかん

神戸三田