【販売開始】おかたづけキッズパズルFor Home(家庭向け)

 

おかたづけキッズパズルとは…

 

特に「片づけ」に着目したパズルタイプの知育玩具です。

 

暮らしの中にある様々なアイテムのピースを使って

 

「えらぶ」「ならべる」「さがす」

「わける」「まとめる」

 

を体験することで整理収納力、学習の基礎となる力を

育むことができるように工夫されています。

 

今までは、整理収納関係の資格者向けに教材として販売してきましたが、

 

この度、特別な資格や知識がなくても家庭で遊びを通してお片づけの基本となる力を身につけていただくことができるように、For Home(家庭向け)として販売を開始しました。


<ポイント①>わかりやすいガイドブック

子どもと一緒に楽しく取り組んでいただけるように、

 

遊び方やその効果を分かりやすく解説したガイドブックがセットになっています。

 

整理収納の基本、基本的生活習慣、そして、学習の基礎となる力を効果的に身につけていただけるように、難易度を☆の数で表示しています。

 

お子さまの成長に合わせてステップアップしながら取り組めます。


<ポイント②>充実したガイドシート

パズルワークに取り組む時のお手本となるガイドシートが、4シート×4種類、計16枚がセットになっています。

 

「カラー」「グレー」「アウトライン」「シルエット」と、少しずつ難易度を上げていただく事ができます。

 

子どもの成長に合わせてチャレンジさせてあげくださいね!


お子さまへのプレゼントにおススメ!

おかたづけキッズパズルFor Home は、

 

子どもが成長していくうえで必要な、

 

整理収納教育+基本的生活習慣+学習の基礎を、遊びを通して楽しく身につけることができる知育玩具です。

 

お誕生日プレゼントや入園のお祝い、また、出産のお祝いとしても喜んでいただけます。

 

長く使っていただける知育玩具としておススメです。


ふるさと納税の返礼品としてお選びいただけます!

「おかたづけキッズパズルFor Home」は、兵庫県三田市のふるさと納税の返礼品としてもお選びいただけるようになりました。

 

<取扱いサイト>

 

★ふるさとチョイス
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/28219/5044062

★楽天ふるさと納税
https://item.rakuten.co.jp/f282197-sanda/d0305/

★さとふる
https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=3056626


おかたづけキッズパズルFor Home公式サイト

おかたづけキッズパズルFor Homeは、公式HPにて詳細をご覧いただけます。

 

おかたづけキッズパズルFor Home 公式HP

https://okatadukekidspuzzle.com/

 

ぜひご覧くださいね!

おうちじかん

神戸三田