取材していただきました!おかたづけキッズパズル

 

 

おかたづけキッズパズルを

取材していただきました!

 

先日、ケーブルテレビJ:COMさんに

おかたづけキッズパズルについて取材いただきました。

 

新聞に掲載された記事をみて興味を持ってくださいました。

 

 

「お片づけが学べるパズルってどんなん???」

「なんかおもしろそうやん!」

 

と思ってくださったようです。笑。


当日はかなり時間をかけてじっくりと取材してくださいました。

リポーターの方に実際に体験していただきながらパズルで学べるあれこれをお話させていただきました。

 

「なるほど~♪そういうことなんですね~♪」

 

というお声をいただき、とても嬉しかったです。

放送は終わったのですが、

 

「ど・ろ~かる」というアプリで1週間は見れるそうですので、

ご興味のある方はそちらからご覧くださいね。

 

 

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

ケーブルテレビJ :COM 宝塚・川西

3/26配信分「地元応援!つながるNews」

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

 


お子さまへのプレゼントにおススメ!

おかたづけキッズパズルFor Home は、

 

子どもが成長していくうえで必要な、

 

整理収納教育+基本的生活習慣+学習の基礎を、遊びを通して楽しく身につけることができる知育玩具です。

 

お誕生日プレゼントや入園のお祝い、また、出産のお祝いとしても喜んでいただけます。

 

長く使っていただける知育玩具としておススメです。


ふるさと納税の返礼品としてお選びいただけます!

「おかたづけキッズパズルFor Home」は、兵庫県三田市のふるさと納税の返礼品としてもお選びいただけるようになりました。

 

<取扱いサイト>

 

★ふるさとチョイス
https://www.furusato-tax.jp/product/detail/28219/5044062

★楽天ふるさと納税
https://item.rakuten.co.jp/f282197-sanda/d0305/

★さとふる
https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=3056626


おかたづけキッズパズルFor Home公式サイト

おかたづけキッズパズルFor Homeは、公式HPにて詳細をご覧いただけます。

 

おかたづけキッズパズルFor Home 公式HP

https://okatadukekidspuzzle.com/

 

こちらもぜひご覧くださいね!

おうちじかん

神戸三田