第3回おつかれSUMMER!時短家事フェスタ2021

 

 

今年で3回目となる、時短家事コーディネーター主催のイベント、

 

おつかれSUMMER!

時短家事フェスタ2021

 

の詳細が決まりました♪

 

開催日は、

 

2021年7月10日(土)

13:30~15:30

 

公式YouTube、Facebookライブの同時配信でお届けします!

 

事前申し込み不要ですので、どなたでもご視聴いただけます♪


■オープニング

 

■第1部

時短家事コーディネーターがおススメする【時短家事 神グッズ】

 

料理、洗濯、掃除のカテゴリーで、時短家事コーディネーターが実際に使っている時短家事グッズをご紹介します!

 

知っているモノ、知らなかったモノ、いろいろ登場すると思いますので、ぜひお楽しみにしてくださいね!


■第2部

時短家事コーディネーターによる家事のお悩み解決!

 

事前にWLI協会に寄せられた家事のお悩みを、時短家事コーディネーター®が解決します!

 

私は、こちらのコーナーを担当させていただく予定です!

 

家事のお悩みある~!という方は、ぜひ協会の方までお寄せくださいね!

 


■エンディング

■時短家事 神グッズプレゼント

 

時短家事フェスタが終了する

 

7月10日(土)15:30~7月31日23:59分

 

までに、アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で、時短家事コーディネーターが紹介した「時短家事 神グッズ」を6名の方にプレゼントします!

 

当選者の発表は8月10日(火)に、ホームページでお名前のみ発表させていただきます!


時短家事フェスタは、家族みんなでご覧いただける内容となっております!

 

家事シェアについて、家族で考えるきっかけにしていただけると嬉しいです♪

 

今夏のイベントの一つとして、ぜひチェックしてくださいね~♪

おうちじかん

神戸三田