「感動しました!」という感想に感動!

 

 子どもの作品整理・製本サービスをご利用くださった方から、とても心に響く感想をいただきましたのでご紹介します。

 

「子供の作品が絵本になって帰ってきた時は、感動しました。」

 

本当に嬉しすぎるお言葉です。

 

こちらこそ、お子様の大切な作品を残すお手伝いをさせていただき、ありがとうございます!

そんな気持ちで胸がいっぱいになりました。

 

実際に撮影・製本作業をしてくださっている印刷会社さんにもすぐに共有させていただきました!

 

感動のおすそ分け。笑。


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

子供の作品が絵本になって帰ってきた時は、感動しました。

 

小学校を卒業して、保育園から小学校までの作品が1年毎に増えていき、作品をそのまま残してても、見る機会が少なく、かといって全て捨ててしまうのはなぁ…と思っていました。こどもの作品が絵本にできたらなぁとHPで見てTotteokiに出会いました。

 

小学校の作品は子供と選びました。

子供は、「この絵、学校で初めて賞をとった作品やねん」って言いながら、懐かしそうに話していました。

 

絵本に入れる写真や絵を選ぶのは、とても楽しかったです。また、沢山悩みました。

 

申し込みから絵本ができるまで、メールやお電話で丁寧に親切に、わかりやすく対応して頂いて、ありがとうございました。

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


そうそう、そうなんです!

子どもと一緒に作品を選ぶ時間もとても貴重なので、楽しんでいただけてよかったです。

 

子どもの作品は、親として子育てを頑張った証でもあります。

 

数年先、いや数十年先に「Totteoki にしておいてよかった」と、あらためて思っていただける時が必ずくると思いますので、その時を楽しみにしてくださいね♪

 

この度は、子どもの作品整理・製本サービス「Totteoki」を見つけてくださり、本当にありがとうございました。

実は、この「感動」というキーワードは、他のお客様からもよくいただきます。

 

 

サービス提供している私が言うのも何ですが…。笑。

 

わが子の作品集を作った時も、やはり同じように「感動」したんですよね。

 

見た瞬間は、

 

「わぁ♪かわいい♪」

 

という感じなのですが、

 

その後、何とも言葉にしがたい、心にじんわりと沁みるような、そんな感動が湧いてくるのです。

 

たぶん、子育て中のいろいろな想いが蘇るからなのかなぁ、と分析しています。笑。

 

そんな大切な子どもの作品です。

やはり納得するカタチで残していただきたい!というのが、おうちじかんの想いです!


子どもの作品整理・製本サービス「Totteoki」とは…

 

 

子どもの作品を撮影し、作品集に仕上げるサービスです。

 

きちんと残したいけど、自分で作業する時間がない…というあなたに代わって、Totteoki(とっておき)の作品集に仕上げてお届けします!

 

溜まり続ける子どもの作品に困っている方は、どうぞ「Totteoki」をご活用くださいね!


おうちじかん

神戸三田