時短家事フェスタ2021終了!そしてお楽しみは続く♪

 

すっかり先週のことになってしまいましたが、

 

第3回

おつかれSUMMER!

時短家事フェスタ2021

 

無事に終了しました。

 

ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

今まで時短家事コーディネーターを知らなかった、という方にもたくさんご覧いただき、コメントもいただき、とても嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました。


 

第1部の司会を担当してくださった、ズボラ推進ワーママデュオ「ずぼらんたん☆」のお二人からバトンを受け、

 

第2部 時短家事コーディネーターによる家事のお悩み解決!

 

のコーナーを、時短家事コーディネーター®Expertの柴田先生と私で担当させていただきました。

 

掃除、洗濯、家事シェアなど、5つのお悩みについて、いろいろお話させていただきました。

 

途中、配信されていることを忘れるぐらい、素すぎました。笑。

 

皆さんからいただいたコメントも嬉しかったです。

ありがとうございました♪


時短家事グッズプレゼント!

 

そして、

 

フェスタは終了しましたが、

アーカイブは引き続きYouTubeとFacebookでご覧いただけます。

 

さらに、

 

ご視聴いただき、アンケートをお送りいただいた方に

抽選でフェスタでご紹介した時短家事グッズが当たります!

 

「まだ見てない~!!!」

という方もぜひご覧いただき、ご応募してくださいね♪

 

 

時短家事コーディネーター

【YouTube】

https://youtu.be/5CfeyXqQ8xc

 

【Facebook】

https://www.facebook.com/work.life.Integration

 


家事について学べる講座があります!

時短家事コーディネーターBasic認定講座では…

 

自分の暮らしをあらためて振り返り、

自分の暮らしにあった合った家事のやり方を知り、

自分の暮らしにあったシェアの方法を見つけ、

自分の暮らしをコーディネートできる力を身に付けます!

 

【開催日程】

7月22日(木・祝) 10:00~16:00 オンライン

8月4日(水) 10:00~16:00 オンライン

8月28日(土) 10:00~16:00 オンライン

9月5日(日) 10:00~16:00 オンライン

9月23日(木・祝) 10:00~16:00 オンライン

9月29日(水) 10:00~16:00 JEUGIAカルチャー豊中緑丘

 

上記以外の日程での開催もご相談いただけます!

 

ご興味のある方はぜひ受講してくださいね♪


おうちじかん

神戸三田