GAP神戸三田プレミアムアウトレット店にてお片づけイベントを開催します!

少し先のお話になりますが、

 

夏休み、GAP神戸三田プレミアムアウトレット店にて、

ブラナンクラブ会員限定のお片づけイベントを開催させていただきます!

 

GAP神戸三田プレミアムアウトレット店

皆さん行かれたことありますか?

 

神戸三田プレミアムアウトレットは、関西の方ならご存知だと思いますが、200以上のブランドが勢ぞろいした、かなり見ごたえのあるアウトレットモールとなっております。

 

そのGAP店内でおかたづけキッズパズルを使って、子ども達に楽しくお片づけを体験してもらう予定です。


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

【開催日】

8月9日(月・祝)

 

【場所】

神戸三田プレミアムアウトレット店

GAP店内

 

【参加条件】

3歳~12歳までのお子様

ブラナンクラブに入会の方

 

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧

 

ブラナンクラブは無料ですぐに入会できますので、この機会にぜひ!

いろいろお得な特典があるみたいですよ~♪

 

イベント参加には、事前受付が必要です!!(7/31まで)

詳細は下記をご覧くださいね!

 

https://gapnews.jp/posts/88695


神戸三田プレミアムアウトレット店の隣には、こちらも大きなイオンモールがあり、お越しいただくと1日まるごと楽しめます。

 

GAPのイベントは午前中なので、イベント参加後、神戸三田を満喫するのもおススメです!

 

この夏、少~し足を延ばして、GAP神戸三田プレミアムアウトレット店に遊びにいらしてくださ~い♪

 

GAPのスタッフさんと一緒に楽しい企画を準備してお待ちしております♪

 

ぜひぜひぜひぜひ、遊びに来てくださいね~♪

そして、よかったら声かけてください~♪


おうちじかん

神戸三田