【開催報告】おかたづけキッズパズルBasicSeminar

 

東京オリンピック閉会式を迎える連休の初日は「おかたづけキッズパズルBasicSeminar」を開催しました!

 

いつも偶数月に開催しているのですが、当日を楽しみに待ってくださっていて、私もワクワクと当日を迎えます♪

 

子どもから大人まで、ワークを通してお片づけを分かりやすく伝えるためのノウハウをまるっとお伝えするセミナー!

 

今回も楽しい時間になりました♪

 

 


セミナーは、3時間。(途中休憩あり)

 

始まるといろいろ盛りだくさんで、写真を撮り忘れるので、 

いつもスタート直後、まずは写真を撮らせていただきます。笑。

 

参加者の皆様にはいきなりで申し訳ないのですが、このタイミングで撮り始めてから、忘れる事がなくなりました!

 

今回もご協力いただき、ありがとうございました♪


開催はオンラインなのですが、皆様には実際にお手元でパズルを使ってワークを体験していただきながら説明をさせていただきます。

 

写真も見ていただきますし、何より、ポイントがすべて書き込まれたテキストがあるので、後から見直して復習することもできます。

 

痒い所に手が届く!

そんな内容となっております。笑。

 

・子どもにお片づけを伝える仕事がしたい!

・講座にオリジナリティを出したい!

・講師の仕事に興味がある!

・子どもに関わるお仕事をしている!

 

そんな方には特におススメです!


次回の開催は10/11(月)です!


セミナーの詳細・お申込みはこちらからご覧いただきます!

ご質問もどうぞお気軽に!

おうちじかん

神戸三田