Gap Outlet 神戸三田プレミアム・アウトレット店にてイベント開催!

 

GAP神戸三田プレミアムアウトレット店にて、ブラナンクラブ会員限定のお片づけイベントを開催させていただきました!

 

なんと台風までやってきて、外は荒れ模様のお天気でしたが、子ども達は元気に参加してくれました♪



 

お片づけ博士が、おかたづけキッズパズルを使って楽しくお片づけのコツを教えてくれました♪

 

3歳から12歳まで、幅広い年齢の子ども達が参加してくれたのですが、みんなすご~く上手でビックリ!

 

これをきっかけに、おうちでも楽しくお片づけに取り組んてほしいなぁ、と思っています。

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました♪



思わぬ台風接近でドキドキしました。笑。

 

本当に想定外の事って起こりますよね。

 

整理収納力は自立力にもつながります。

想定外の事にも怯まず、乗り越えていく力を整理収納からも学んでほしいと思います!

 

という事で、無事に任務完了!


おうちじかん

神戸三田