12月-1月開催講座スケジュール

 

2021年も残すところ1か月になりました。

 

年の初めにいろいろやりたい事を考えますが、始まってみると、想定していなかったワクワクした仕事に出会ったりするので、方向転換や再設定を繰り返しているうちに、1年が過ぎていたという感じです。

 

と、何だかもう終わったように言っていますが、

 

12月は始まったばかりです!

追い込みでできる事もまだまだありそうです。

 

残り少ない2021年ですが、有意義に過ごしましょうね!

 

さて、12月以降で受講いただける講座の日程をまとめました。

ご興味のあるものがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね!


時短家事コーディネーターBasic認定講座

コントローラブルな暮らしを手に入れよう!

時短家事コーディネーターBasic認定講座

 

【開催日程】

 

12月12日(日)10:00~16:00 オンライン

12月22日(水)10:00~16:00 オンライン

1月15日(土) 10:00~16:00 オンライン

2月9日(水) 10:00~16:00 オンライン

2月27日(日) 10:00~16:00 オンライン


整理収納アドバイザー2級認定講座

モノに振り回されない暮らしを手に入れよう!

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

【開催日程】

2月3日(木) カルチャー教室リバティスクエア(兵庫県三田市)


片づけ遊び指導士認定講座

0歳~5歳への片づけのアプローチを学ぶ!

片づけ遊び指導士認定講座

 

【開催日程】

2月23日(水・祝) 10:00~17:00 オンライン


おかたづけキッズパズルBasicSeminar

おかたづけキッズパズルの基本を学ぶ!

おかたづけキッズパズルBasicSeminar

 

【開催日程】

1月22日(土) 9:30~12:30 オンライン

2月7日(月) 9:30~12:30 オンライン


おかたづけキッズパズルAdvanceSeminar

参加体験型 整理収納カリキュラムを学ぶ!

おかたづけキッズパズルAdvanceSeminar

 

【開催日程】

1月26日(水)  9:30~12:30 オンライン

3月7日(月)  9:30~12:30 オンライン


「受講したいけど日程が合わない…」

という場合は、都合のよい日程をご相談いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

おうちじかん

神戸三田